らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

イージーランサー2巻の通販開始しました

2023年10月の個展に合わせて発売した新刊「イージーランサー2」の通販をYahoo!フリマで開始しました。


イージーランサー2巻の通販開始

まずはイージーランサー1巻同様、PayPayフリマあらためYahoo!フリマで販売します。
「1巻持ってないよ!」という方のために、1・2巻セットの販売もご用意しました。

購入はスマホアプリでPayPay払いするのが一番手間かからなそうです。
(クレカ払いにすると本人確認の手間が必要になるかもです}

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)

Yahoo Japan Corp.無料posted withアプリーチ


PCからでも購入できます(要Yahoo!アカウント)。

いずれにしてもPayPayフリマで「イージーランサー」で検索してください。

paypayfleamarket.yahoo.co.jp

購入の方法については以前記事に書きました。

www.secret-base.org


うっかりカテゴリを「マニア全般」にして購入者をドン引きさせた経験もありますので、今回は「コミック全般」として販売しております。
PayPay使ったことない人はこちらの記事からチャージ方法などをご確認できます。

wakajibi2.hatenablog.com


お値段は個展会場での価格(700円/冊)に送料(200円)を上乗せさせて頂いておりますが、Yahoo!フリマはなにかと割引クーポンあるのでご利用ください。
クーポン使って頂いてもこちらの売上が減ることはございません。

少しでも安くお届けしたい気持ち、この辺がYahoo!フリマ使って販売する理由です。

イージーランサー2巻の内容について

仕様についてはこちらの記事をご覧ください。

www.secret-base.org


現在、20話までの内容はこちらで無料で読めます。

www.secret-base.org

2巻は30話までの内容と以前Twitterにだけ掲載した4ページの読み切り、さらに設定資料2ページとなります。


今後、ブログ記事として30話まで解説付きで読めるようにする予定ですが、せっかくはてなブログに有料記事掲載する仕組みが付いたことですし、内容を全て無料にせず一部は有料記事として上げようかと思ってます。

なので、こちらの紙の本を買っといて損は無い!と思います。


1巻でチラっとでてきたあの人の活躍とか、3巻に出て来そうな新キャラとか、主要キャラの人間模様とかありますが、メインになるのはだいたいファンタジー世界の冒険者が支払う税金の話です。


まとめ

遠方の方で個展に来られなかった方は、この機会にぜひお買い求めください。
どうぞよろしくお願いします。

paypayfleamarket.yahoo.co.jp


それではまた!さよならいち・∀・)ノ