らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嗅覚異常でPCR検査をしてきた

ミンスクさんがPCR検査をしてきたので、経緯と結果を記しておきます。

iPhone12miniとiPhoneSE(第1世代)・iPhone7の比較

iPhone12 miniを購入したので、手持ちのiPhoneSE(第1世代)・iPhone7とサイズ比較をしてみます。

メインとストアとでAppleIDが違うユーザーがApple Oneを使う方法

iCloudとiTunesストアで登録しているApple IDが違っていたため、AppleOneの導入に大変苦労しました。今のところiTunesストアで使っているアカウントをファミリー共有するのが良さそうです。

iPhoneからAppleOneを解約する方法

iPhoneからApple Oneを解約することになりました。方法を記しておきます。

MacからAppleOneを解約する方法

MacからAppleOneを解約する方法です。ただし、Apple Oneの解約は購入に使用したデバイスからのみの制限があります。

レバテックのメディアで紹介いただきました

レバテックのメディアでこのブログをご紹介いただきましたのでご報告いたします。