らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29かぼちゃびんさんの誕生日配信

11月29日、良い肉の日はストリーマーかぼちゃびんさんの誕生日とのことで、誕生日配信が楽しみです。

Appleストア渋谷でiPhone7のバッテリー交換をしてきた

iPhone7のバッテリー交換をApple 渋谷で行ってきたので、手順と修理代、修理時間を解説します。

Anker PowerWave 7.5 Stand Qi認証ワイヤレス充電器【レビュー】

iPhone11用にANKERのQi認証ワイヤレス充電器「Anker PowerWave 7.5 Stand」を購入し、2ヶ月使い込んだのでレビューします。

片月すなおちゃんのサンタコスを塗ってみた

今回はりとさんの塗り絵企画にアナログ水彩塗りで参加してみました。メイキングを解説します。

PayPayフリマアプリで販売と購入の流れ

PayPayフリマアプリで販売や購入をしてみました。販売と購入の手順を解説します。

「モンスターハンター15周年展」会場レポート

「モンスターハンター15周年展」に行って来たのでレポートします。

iPhone11の広角レンズは展示会・展覧会で便利!

iPhone11のデュアルカメラシステム、二つめのレンズは0.5倍の超広角レンズです。このレンズは展示会や展覧会で大活躍するのです。

土曜の夜に使えない種類のQUICPay

現状みずほWalletのデビット(Smart Debit)は第1、第4土曜早朝3時~5時と、土曜の夜22時〜日曜8時は使用できません。