らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

阿豆らいち個展開催のお知らせ

かねてからの予告通り、今年2023年10月26日(木)〜31日(火) 個展を開催するのでお知らせします。


阿豆らいち個展「銀座のヒミツ基地」開催概要

日程

2023年10月26日(木)〜31日(火) 12:00〜18:30(最終日16時まで)会期中無休

会場

銀座画廊「美の起原」
東京都中央区銀座8-4-2 高木屋ビル1階

日時や場所の詳細は固定ページ作成しましたのでこちらもご参照ください。

www.secret-base.org

固定ページへのリンクバナーをブログのサイドバーに貼りつけておきます。

開催の動機

4年前に 「4年毎に個展やります」とか予告しちゃったのが大きな動機です。
たぶんあんまり覚えてる人もいないだろうけど、そういう予告にこだわりがちです。

言った当時は「4年後なんて遠い未来」とか思ってたものですが、コロナ禍挟んであっという間に経過しました。

拙作を眺めながら、また懐かしい顔やイツメンとかと、気楽に現況報告しあえる場所を提供できればと思っております。

是非ご来場を!!

今回は土日も休まず営業、全日在廊の予定です。
また皆様お誘い合わせの上ご来場頂き、オフ会会場としてご利用いただけます。

JR新橋駅からも近く、新幹線や飛行機でもアクセスしやすい会場となっております。
会期まであと3か月程度ございますので、日程を調整して遠方の方も是非ご来場頂ければ幸いです。

見どころ

現状まだ構想中ですが、より会場にヒミツ基地感を出したい所存です。

前回の個展の時から大きく変わったのがデジタル作画の導入ですが、デジタル作品であってもそのままプリントアウトして展示するのではなく、一点物の感じになるようにアナログな手を入れて展示する予定です。

イージーランサー2巻も個展開催に合わせて発売できるよに鋭意執筆中です!

前回人気だった託児コーナーやファンアートコーナーも設置予定!

はてな非公式ミートアップは…ご要望あれば開催します。

まとめ

四の五の言わずに来て下さい…!
よろしくお願いします!!

それでは会場で!さよならいち・∀・)ノ