らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

こんなNintendo Switchが欲しい!

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

Nintendo Switchは一人一台欲しいけど、今の形状じゃなくてもいいからもっと安く…という妄想です。

 

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
フリーランスのデザイナー。
Nintendo Switchのメニュー画面って一人一台持つようにできてない?と思っている。


 

f:id:AzuLitchi:20170724182029p:plain

ミンスクさん:
らいちの妻。金モデラーまであと少し。


 

こんなNintendo Switchが欲しい! 

f:id:AzuLitchi:20171023011549p:plain

f:id:AzuLitchi:20171023011555p:plain

f:id:AzuLitchi:20171023011730p:plain

f:id:AzuLitchi:20171023011606p:plain

二万円くらいで持ち運びに特化したNintendo Switchがあったらなー。

 

Dockは現状のNintendo Switchと共用できて、差し込めばテレビと有線LANに繋げられるようになってて

プロコンもジョイコンも現状のNintendo Switchのやつをそのまま無線接続できて

どうせUSB-CのケーブルはANKERの丈夫なやつ買うから付属してなくていいので

 

ちょい小型の携帯特化Nintendo Switchが二万円で欲しい! 

 

でももうそれプレイスタイルがスイッチしない!

 

ニンテンドーノースイッチ!

 

・・・Nintendo Switchがタダでさえ品薄なので次の商品展開もあったもんじゃないと思うけど、鳴り物入りで裸眼3D機能を搭載した3DSがついに3D機能を捨てて2DS LLを発売したように、スイッチ機能を捨てた機種を出してくれないかなー、という妄想です。

 


 

スプラトゥーン2カテゴリの記事はこちら

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ