らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

男子トイレのハエ

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

 男子トイレにハエがいた話です。

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
フリーランスのデザイナー。

 

f:id:AzuLitchi:20170724182029p:plain

ミンスクさん:
らいちの妻。時としてツッコミが厳しい。

 

男子トイレのハエ

f:id:AzuLitchi:20171209011527j:plain

f:id:AzuLitchi:20171209011532j:plain

f:id:AzuLitchi:20171209011537j:plain

f:id:AzuLitchi:20171209011542j:plain

信じてもらえませんでした (´・ω・`)

 

海外のトイレでは以前からあったようですが、最近は国内のデパートのトイレなどでも見かけるようになってきました。

 

こういうターゲットを設定しておくと少しは飛びはねがマシになるらしいです。

 

男児が一人でデパートのトイレに行った後、ママに

「おトイレにハエがいたよー!」

って言うことが あっても、それはこういうことかもしれないのです。

以後お見知りおきを。

 

トイレネタ関連記事 

azulitchi.hatenablog.jp

 


あー…これもう30年前の映画になるのか…。

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ