らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

ひみつ基地を堂々と作りたい

子供の頃、ひみつ基地を作った思い出はありませんか?

ひみつ基地を作る場所は家の中だったり公園の滑り台の下だったり…だいたいひみつ基地というにはほど遠い、そこに居るなーっていうのがバレバレな場所に作ったものです。

あれから数十年、大人になった今、ひみつ基地をブログという形式で堂々とこさえてみたい欲求に駆られました。

 

私、阿豆らいち(アズライチ)と申します。フリーランスで細々と食ってきて約20年の既婚男性です。 webページのデザインをしたり、イラストや漫画を描いたりしてます。

f:id:AzuLitchi:20171212131651j:plain

このブログでは日々の出来事やこれまでにあった印象的な出来事、フリーランスに纏わるオリジナル漫画などを描いて、コソコソと、そして堂々とひみつ基地を形成してみたいなぁと思っております。