らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

はてなIDを取るときに一番悩んだ箇所

はてなIDを取るときに一番悩んだ箇所

f:id:AzuLitchi:20170716153404p:plain

f:id:AzuLitchi:20170716153413p:plain

私はロボットではありません 

はてなIDを取得するときに表示されている「私はロボットではありません」ボタン…私はこれを押すのにかなりためらいました。

「まさか反応速度も見ているのでは?!」とか思ってしばらく放置してたら時間経過による警告が表示されて、一旦ページを閉じて仕切り直しました。

はてなIDを取得した皆さんは全員このハードルを乗り越えているのだと思うと感慨深いです。

はてな始めました

ともあれ無事にはてなIDを取得できました。これからもよろしくお願いします。

 

 

それではまた・・・さよならいち!