らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

レバテックのメディアで紹介いただきました

この度、レバテックのメディアでこのブログをご紹介いただきましたのでご報告いたします。

f:id:AzuLitchi:20201107001341j:plain

freelance.levtech.jp

「フリーランスお役立ち記事」に、こちらのテンピュールクッションのレビューエントリーを掲載いただきました。

www.secret-base.org

今もこのクッションに座ってイラストと記事を書いてます。


今年度から常駐仕事を始めているのでこのクッションに座る機会も減るかなと思っていましたが、常駐先がリモート勤務になったので、結局一日12時間くらいこのクッションに座る毎日です。

このテンピュールクッションが無かったら尻が壊れていた可能性もあります。

ありがとうテンピュール。

f:id:AzuLitchi:20201107001906j:plain

座り方のせいかカバーがヨレて持ち手が座面に回ってくるので、時々前後逆にして使ってます。

椅子や尻が小さい人向けのSサイズもあります。少し安い。

レバテックさん…!

レバテックといえば有名なフリーランスギルド。まだ案件をご紹介頂いたことはありませんが、ギルドに登録済みではありますので、良い案件ございましたら是非ご連絡頂ければ幸いです。



それではまた!さよならいち・∀・)ノ