らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個展「銀座のヒミツ基地」会場内紹介

いよいよ明日からイラスト原画個展「銀座のヒミツ基地」が開催されます。展示会場の様子を紹介します。

A5スクエアサイズ ミニ画集、出来!

阿豆らいち個展「銀座のヒミツ基地」にて販売するA5スクエアサイズのミニ画集ができましたのでご紹介します。

イージーランサー第1巻、出来!

阿豆らいち個展「銀座のヒミツ基地」にて販売する創作漫画「イージーランサー」第1巻ができましたのでご紹介します。

複製原画ポストカード5種、出来!

阿豆らいち個展「銀座のヒミツ基地」にて販売する複製原画ポストカードイラスト、5種ができましたのでご紹介します。

iPhone11にケースとガラスザムライを装備

iPhone11を購入したのでケースとガラスフィルムを装備しました。その手順を記しておきます。

iPhone7からSIMフリーiPhone11への移行手順

SIMフリーiPhone11を購入したのでiPhone7から移行しました。その手順を記しておきます。

新品の水彩アルミパレットが弾く時の対処方法

新品の水彩アルミパレットを購入したら絵の具が弾いて混色が見づらかったのですが、1000番の耐水ペーパーで水とぎしたらとても使いやすくなりました。経緯と方法を解説します。

F20号イラスト進捗

個展「銀座のヒミツ基地」に出品すべく、F20号作品を描き始めました。進捗報告します。

東芝 43V型LED液晶テレビ REGZA 43M520X【レビュー】

11年間使ってたテレビが壊れたので REGZA 43M520Xに買い換えました。一週間使ってみた感想をレビューします。

【創作漫画】イージーランサー#015

連載オリジナル創作漫画「イージーランサー」第15話 アンケン処理完了!

Jacess USBミニ扇風機 ハンドファン【レビュー】

最近流行の充電式携帯型USB扇風機 、「4in1機能搭載」Jacess ミニ扇風機を購入したのでレビューします。