らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

方角が気になるカーショップ

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

以前利用してたカーショップの店員さんの話。

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
車のオイル交換はショップにおまかせ。

 

f:id:AzuLitchi:20180221001012j:plain

カーショップのお兄さん:
例に寄って実際の人物とは異なります。

 

方角が気になるカーショップの店員さん

以前あったカーショップ。そこで車のオイル交換を頼みました。

f:id:AzuLitchi:20180221001159j:plain

f:id:AzuLitchi:20180221001202j:plain

f:id:AzuLitchi:20180221001205j:plain

f:id:AzuLitchi:20180221001208j:plain

まあ最後のセリフは心の叫びで実際は声には出しませんでしたけども。

 

気に入ってポイントカードまで作ってたカーショップだったけど、随分前に潰れちゃったんだよな…。

 


 

それにしても店員さんの口癖に出くわすとワクワクする方です。あ!方って言っちゃった。 

 

気付いてないだけで口癖っていうか口調みたいなのあるんでしょうかね私にも。

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ