らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

間違いのない洋服屋さん

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

先日行った洋服屋さんでのお話です。 

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
フリーランスのデザイナー。ヒキコモリの割には見た目を気にする。

 

f:id:AzuLitchi:20171122022110j:plain

店員さん:
キレイめのお姉さん。誰だ君は。

 

間違いのない洋服屋さん

先日、自分の服を買いに行きました。

 

私は自分だけで決めると服単品の格好良さで選んでしまいがちで、自分に合うかどうか判断しきれないので、できるだけ家族と一緒に行くか、一人で行った場合は店員さんに声かけて見てもらったりしてます。

良心的なお店なら適切なファッションアドバイスもらえます。

 

今回は一人で行ったので店員さんにアドバイスを求めました。

f:id:AzuLitchi:20171122021405j:plain

f:id:AzuLitchi:20171122021409j:plain

f:id:AzuLitchi:20171122021413j:plain

f:id:AzuLitchi:20171122021416j:plain

 

楽しい買い物でした。間違いなく。

 


買ったズボンはこんな感じのやつです。ズボン。 

ストレッチデニム、よく伸びますね。もうワンサイズ小さくても良かったかな。


 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ