らいちのヒミツ基地

公然のひみつ基地です

MENU

居酒屋のトイレで隣のオッサン達が語ってた話

Introduction

こんにちは。阿豆らいち(@AzuLitchi)です。

今回は「マクドナルドで隣の女子高生が語ってた話」風に、居酒屋の便所で隣のオッサン達が語ってた話を再現してみました。

 

とうじょうじんぶつ

f:id:AzuLitchi:20170724182014p:plain

阿豆らいち:
フリーランスのマルチメディア制作者。飲み会ではトイレが近くなるタイプ。

 

f:id:AzuLitchi:20170724182029p:plain

ミンスクさん:
らいちの妻。意図せず面白い事を言えるタイプ。

 

f:id:AzuLitchi:20171117010636j:plain

隣のオッサン達:
通りすがりのオッサン二名。誰だ君達は。

 

居酒屋の便所で隣のオッサン達が語ってた話

前回、居酒屋に飲みに行ったらいちでしたが

席を外してトイレに行きました。

 

すると、隣の見知らぬおっさん二名が語り始めました。

f:id:AzuLitchi:20171117010715j:plain

f:id:AzuLitchi:20171117010718j:plain

f:id:AzuLitchi:20171117010721j:plain

f:id:AzuLitchi:20171117010725j:plain

f:id:AzuLitchi:20171117010728j:plain

 

f:id:AzuLitchi:20171117010731j:plain

 

f:id:AzuLitchi:20171117010734j:plain

 

f:id:AzuLitchi:20171117010738j:plain

 

・・・だめかー。

 

一応、山の頂上で放屁っていうのは太宰治「富岳百景」のネタなんですけどね。

青空文庫にあります。

図書カード:富嶽百景

 

井伏鱒二本人がこれを読んで
「俺、放屁してねーから!(# ・∀・)キー」
ってなったのは有名な話。

 


 【追記】

漫画内でえむふじんさんにエア言及してしまいました。

立て続けにトイレネタをぶっ込んでいらしたので、つい…。

もう少しでライフがゼロだったので、大切なものを失いかけた話 : えむふじんがあらわれた

うっかり本音の独り言。無言の圧が今まさに応援に変わる : えむふじんがあらわれた

 

それではまた…さよならいち!・∀・)ノ